人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(音響操作&みりん)

盛岡公演、初日が無事終わりました。
観に来ていただいたお客様、ありがとうございますm(__)m

以前、演出様がこのブログに
「えみちゃんは緊張するといい演技をするから無駄に緊張させてみようかな?」
なんて不穏当なことを書いていましたが、
盛岡では1・2話目の音響操作と3話目の役者を兼ねている私、
…もう既にいっぱいいっぱいです(・・;)
これ以上緊張したら舞台上で何を口走るか分かりません。

とまあ、なかなか気が抜けないところですが
その状況をどこかで楽しんでいるのも事実。

泣いても笑ってもあと3回。
楽しみながら頑張ります!!

まだこれから観るというお客様、
そして「面白かったからもっぺん観たい」というお客様、
会場でお待ちしてますm(__)m
by yoshiko-gekidan | 2009-08-28 01:07