人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(永遠の三十路)

先日、めでたく三十○歳の誕生日を迎えました。
平日に休みが取れる仕事をしていた頃は
『誕生日に休みをとり自分の好きなことをして過ごす』
なんて優雅なことをしていたときもありましたが、
今の職場に勤め始めて早5年・・・
毎年この時期は繁忙期の真っ最中なので
当然有給なんて夢のまた夢。
気付けばどさくさに紛れて歳を取っているような気分です。

そんな中、今年は職場で
「おはよう」のかわりに
「祝って私の誕生日」と言って回ったところ
チョコレート・飴・ハ●ピーターン・缶コーヒー
そして上司からの「30歳の誕生日おめでとう」というステキな発言
・・・などなど、色々なものをGETすることができました。

そんなわけで今、職場の私の机の引き出しには
お菓子がいっぱい入っています。
給料日前の身にとっては嬉しい限りです。
みんな無理矢理言わせてごめん。
お菓子とか半ばカツアゲしてホントごめん。

ありがとう。みんな愛してるよ(はあと♪)
by yoshiko-gekidan | 2009-10-21 08:59