人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(ちょっと宣伝)

今日明日の2日間、盛劇八時の芝居小屋にて
「劇団無国籍」さんの公演があります。

盛岡で旗揚げし、仙台で活動をしている劇団で、
実は私、1992年の盛岡旗揚げ公演にちゃっかり出演していました^^;
そんなわけで無国籍の現・代表様と舞監様とは顔なじみ。
よしこ仙台公演の際には代表の国久さんにお手伝いをしていただいたことも。

先日、ちょっとだけ無国籍の仕込みのお手伝いをしたとき
17年前と何ら変わりない懐かしい顔、懐かしい光景を目の当たりにし、
なんだか感慨深くてちょっと泣きそうになったのは内緒のお話。

劇団無国籍第14回公演
「環状パララックス」
2009年10月29(木)、30(金) 20:00~
盛劇タウンホールにて上演です。

お暇な方、興味を持たれた方は是非どうぞ。
よしことはまた違った世界が楽しめますよ♪
by yoshiko-gekidan | 2009-10-29 16:13