人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さや(話題のもの?)


先日、知り合いの方からとあるものをいただきました。
それは…色のついたシャボン玉液!!
気になっていたものの、ちょびっと高いので手を出せずにいたので…ラッキーでした☆(笑
)
簡単そうに見えて、ものすごく難しい技術を使っているそうです。
実際にやってみたところ、染料のせいか普通のシャボン玉より少し重い感じがするものの本当に色がついてる!
面白くて、お風呂場で遊んでいたらついつい長湯してしまいました(笑)

実は、こういう話題の玩具で気になっているものがもうひとつあります。
その名はヤミードー。
美味しく食べれる粘土、らしいです!
遊びながらそのまま食べてもよし、焼いてクッキーのようにしてもよし…!!
見た目はビビットカラーで、感触も粘土そのものらしいです。
うーん…気になる(*゚ω゚*)!!
いつかチャレンジしてみます!
by yoshiko-gekidan | 2010-11-19 00:46