人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あき(横切る)

ご無沙汰しておりました。
スミマセン。
12月は忘年会ラッシュでなかなかバタバタしています。
皆さんは何回忘年会がありますか?
私は現時点で8回の忘年会参加が決まってます。
来年の事まで忘れそうな勢いです(@_@;)
さて、タイトルの「横切る」のお話。
私は外回りの仕事なので、車で沿岸や県北を行ったり来たりしています。
先週1週間で、車の前を横切ったモノが3つ。

岩泉から久慈に向かう途中に野うさぎに横切られる。
久慈から軽米に向かう途中にカモシカに横切られる。
二戸市内でたぬきに横切られる。

……自然バンザイです。
とりあえず、引かなくて良かった。

皆さんはどんなモノに横切られていますか?
by yoshiko-gekidan | 2010-12-14 15:03