人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぬま(今年も…)

実家に来てます。
今年はほんと雪すごいですね~
帰って来てから2回雪掻きしました。
で、今は母とこちゃこちゃ喋りながら紅白見てます。
ついに我が家にも今日「つんでんず(←地デジ、発音が難しい)」が来ました。データ放送とか初めてですが、いろいろ試すには紅白は持ってこいかも。小林幸子さん、NHKホールの地下なう、ですか。

うちの母はファンキーモンキーベイビーズの真ん中に居る人は何をやっているのか気になるようです。踊り担当なのか、と。福山雅治の香川照之による断髪式とかね。いやぁ龍馬伝に魅了された一年でした。ちなみに母は福山ファンです。

今年も残り90分。
なんだんだあったけれど、いい一年でした。
ありがとう2010年。
皆様よいお年をお迎えください!
by yoshiko-gekidan | 2010-12-31 22:27