人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとう(ちまちま隊長)

「昨日もちまちま、今日もちまちま」

震災から2ヶ月以上が経過しました。
そして、公演まであと3ヶ月です。

セリフ覚えをしながら自分のスタッフの作業を進めるよしこ人。
私もその中の一人でして、今日は稽古日ではないこともあり、自宅で午前からちまちまと作業を進めておりました。
とりあえず自分の持分は終わったので、別の人から分けてもらうまで一息つけそうです。

今手を付けている作業が終わったら、次はあれとかアレとか・・・とやることは沢山あって、でも他の作業のほうが楽しそうに感じるのは現実逃避ってやつですか。そうですか。

地道にがんばろうと思います。

余談ですが、今「嫌いな漢字は何ですか?」って聞かれたら、「無」です!って答えるな、絶対に・・・。
by yoshiko-gekidan | 2011-05-15 21:05