人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!文明の利器(えみ)

暑かったり寒かったり、ものすごい雷雨にみまわれたりと
今年の夏は何だか落ち着かないお天気ですね。

変温動物体温調節が苦手な私、
お陰さまで着たり脱いだりが忙しいことこのうえないです。
頭痛薬も昇圧剤も手放せないし、ホントめんどくさい季節だわ(=_=)

とまあ不健康自慢はこれくらいにしておいて(笑)
ノーマルな自慢話をば。

去る6月、遂に念願のMacBook Airを購入いたしました。
なんて薄いの!そしてなんて美しいの!!
愛してるよ、マク子(命名:ま●よ姉さん)

ワタクシ劇団内では一応、音響をメインで担当しておりまして
他にも装置とか特殊小道具とか外部文書の校正とか公演のお昼に食べるサンドイッチの具を作ったりとかまあ色々
今まではプランが固まるまでの間、デッキと大量のCDを持ち歩かねばならなかったのですが
今回は候補曲をしこたま詰め込んだPCとスピーカーさえあればOK。なんて楽チン♪

ああ、こうしてヒトはどんどん楽を覚えていくのね。。。(遠い目)
by yoshiko-gekidan | 2011-07-29 00:52