人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(ポンコツ)

はいどーも、ブログジャックです。
更新が止まっているようなのでちょっくら近況を綴りに参りました。

いやあ、先週は寒かったですねー。
私に似て体温調節の苦手な我が愛猫、
「お布団入れて!」「暑い!出して!」「やっぱ寒い!入れて!」
というのを一晩中1時間おきくらいにエンドレスでやってました。
(そのたびに布団をめくれとたたき起こされるワタシ…orz)

さて今週は先週の寒さとは打って変わって蒸し蒸しジメジメ。
気圧の変化に伴う頭痛・耳塞感でアタマがどんより。
ああ、梅雨入りだなあ、と身を持って実感しています。
元々偏頭痛持ちなのですが、この時期は特に頭痛薬が手放せません。

因みに気圧に弱い方、ワタシのほかにも結構いらっしゃるもよう。
同志の皆さん、ともに頑張りましょう!(選挙運動のようですね・笑)

というわけでポンコツ自慢でしたw
健康と青空が恋しいわぁ…ふー(遠い目)
by yoshiko-gekidan | 2012-06-19 01:12