人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(毎度恒例)

はい、ブログジャックの私がこうして日記をUPしてるということは・・・
誰かがブログを止めている、ということですね。ブログ当番は誰かしらほほほ。

いやしかし毎日暑いですねー。
先日、ウチの愛猫が直射日光をガンガンに浴びながら昼寝をしていて
こんな暑い中よく眠れるなー、と思い毛皮に触れたところ、
火傷するんじゃないかと思うほど太陽熱を吸収しまくって脱水症状寸前。
さすが黒猫。つか、日陰で寝なさいよおバカさん。
(まあ、そこが可愛いんですけどね←親バカ)

ちなみに自他共に認める変温動物の私、
室内と屋外の気温差にやられてぶっ倒れる寸前でございます。
もう何を着て良いやらさっぱりわかりません(泣)

そんなこんなでよしこ人は(説得力のカケラもないが)皆元気です!
暑さに負けず、時にエアコンさまの力を借りつつ練習に勤しんでおります。
仙台公演の本番まであとおよそ1ヵ月。乞うご期待!!
by yoshiko-gekidan | 2012-07-10 23:35