おおぬま(仙台公演終了御礼)

先日仙台公演が終了いたしました。

ご来場いただきました皆様。
ご支援いただきました皆様。
本当にありがとうございました。

2年ぶりの仙台公演。
エルパーク仙台スタジオホール。
宿泊場所「ホテル○見」。
懐かしい顔も、始めましての顔も。

変わったところと、変わっていないところと
どちらも時を経て、ここにある。
それはよしこも、この花葬日記という作品も同じ。

懐かしい仙台。
もうひとつのホームグラウンド。

とても温かく迎えていただきました。
2年前と同じ作品でしたが
「パワーアップしている」という言葉を
たくさんいただきました。

そして、「花葬日記」という作品を
2年前から好きになってくださった皆さんが
待っていてくださいました。

アンケートの言葉ひとつひとつ
こころにしみました。

なにより仙台公演を無事終了できたことを
本当に嬉しく思います。

ちなみに、アンケートはWEBからも投稿できますので
是非ご利用ください。
「アンケート書いたけど、も少し書きたいっ」て方も歓迎です。
(アンケートへのリンクをここに貼っておきます。)

おかげ様で、持ち込んだ「花葬日記」の脚本は完売。
(※初演時のものです。今公演の脚本は販売しておりません。)
在庫が若干盛岡にございましたので
仙台会場でお渡しできなかった数名の方に8/20発送致しました。
8/27日になってもお手元に届かない場合は
お手数ですがよしこ公式HPにある連絡先よりご連絡願います。
(よしこ公式HPへのリンクはここに)

来年は舞台の活動を休むよしこ。
久々の仙台にしみじみひたる余裕もなく
現場入りしてからも夢中でした。
無我夢中で…楽しかった!
いろんなひとつひとつのことが。
仙台という旅公演から帰り
楽しかったぶんだけ、さびしくて。

…が、次は盛岡です!
この旅はまだ続きます。

みなさん、盛岡公演で是非お会いしましょう!


d0002143_21454958.jpg






写真は帰りのサービスエリアで
悦ちゃんに選んでもらった
記念のストラップです。

[PR]
Commented by たまき at 2012-08-23 12:50 x
 仙台公演、お疲れ様でした!
 そして、本当に有難うございました!!

 私は、盛岡公演を観に伺うべく、
 諸々、調整中です☆
Commented by おおぬま at 2012-08-26 10:06 x
仙台公演、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
盛岡公演、ご都合よろしければ是非。またお会いしましょう。
by yoshiko-gekidan | 2012-08-22 21:46 | Comments(2)