人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(いよいよ楽日)

こんばんは。

二日目も大勢のお客様にご来場いただき、無事に終える事が出来ました。
売れると思って作った20周年記念限定デザインのハンドタオルが
予想に反しさほど売れず、思い切ってアナウンスで正直に喋ってみたら
帰りに購入してくださったお客様がちらほら。言ってみるもの。
ありがとうございます。どんどん活用して下さいね。

ところで前日のブログでUPしたケータリングの総菜、
お陰様で皆に美味しいと言ってもらいました。てへ。
また、代表の旦那様TKさんの作ったお総菜が大層美味しかったので
余りを分けてもらい持参したタッパーに入れ持ち帰ってきました。
女子力の高い素晴らしい旦那様をもったO沼代表は
本当に幸せ者だと思います。(だからあとでレシピ教えてw)


さて、大事に大事に作って来たお芝居も今日で本当の千秋楽。
お陰様で連日大勢のお客様にいらしていただいていますが
今日はこの3日間のなかで一番多くのお客様がいらっしゃるかも。
観やすいお席を確保するため、ほんの少しだけ早めにご来場
いただくことをやんわりとお勧めしておきます。

上演時間は約1時間45分、途中休憩はございません。
映画を1本観る感覚でいらしていただければと思います。
場内込み合う事が予想されますので、お手洗いは開演前に
お済ませいただきますようお願い申し上げます。

…と、いかにも制作っぽいことを語っていますが私は音響。
3本目の腕を生やす勢いで挑みます!よーし、頑張るぞー!!
by yoshiko-gekidan | 2012-09-23 02:25