人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました「きよ」

3日間のホーム盛岡での公演がおわりました。
御来場いただきましたみなさまありがとうございました。
よしこのハタチを一緒に祝っていただきありがとうございました。
本当にうれしいです。

ハンドタオルを買っていただいたお客様。本当にありがとうぎざいます。
是非。是非活用してください。

千秋楽にきていただいたお客様にはスペシャルなさやのタオル芝居を堪能していただけたと思います。

本当に3日間沢山の方にきていただきました。
ありがとうございます。
どんな感想でもかまいませんので、是非、話していただければと思います。
よしこ一同心待ちにしております。


1年間お休みしますが、また、大きくなって。戻ってきたいと思います。
また。会いましょう。


余談ですが、うちの演出藤原と「さらば夏の思い出も「また、あいましよう」だったね。またあいましようで始まって、またあいましょうで終わる10年だったね」という話をしました。

そんなわけで「また、あいましょう」
by yoshiko-gekidan | 2012-09-24 14:05