人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしこ集会(えつこ)

こんばんわ。
本日は久々のよしこ会議がありました。
ものすごい久しぶりです。

よしこ集会(えつこ)_d0002143_02567.jpg


今日の議題・目的項目
其の1『休暇中の会報内容をどうするか』
其の2『よしこのつぶやきの改善提案』
そして…大切な項目
其の3『講演後の打ち上げ以降から溜まり溜まった各々の劇団費を回収担当えみ様に納める』

いやはや、滞納って恐ろしいです。
集まりがないとすっかり頭の片隅に追いやられ、「はて?自分は今どのくらい払っていないのだろう」
………正直ホントに恐ろしくなります。
まあ、よしこ人はわりと金払いがいい。
順調に払う人々なので回収担当様は安心ですね。
お支払は計画的に!!

よしこでは会議があると、よく誰かが何かのお裾分けを持参します。
今日はみっしーさんからのお裾分け。
よしこ集会(えつこ)_d0002143_06911.jpg

リンゴを頂きました!
美味しそうです( ´艸`)


さてさて、私は明日の早朝ちょいと関東へ旅立ちます。
こんな忙しい年末にどこ行くのかって?

みんなの夢の国…あのネズミさんが君臨する国…

そう…あのネズミーランドです!

明日は現場からリポートをお届けします。
お楽しみに!
by yoshiko-gekidan | 2012-12-20 00:20