人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぬま(よしこのつどい)

先日、よしこの集まりがありました。
休止期間なのに? と思われるかもしれませんが
公演はなくとも続いている活動もあるんですね。
まあそのひとつはこのブログ「よしこのつぶやき」ですが、
不定期に発行しているフリーペーパー「よしこのめばえ」も
不定期ながら発行を続けております。

というわけで先日のよしこは、その企画会議が主たる目的でした。
近々発行する「57号 妄想の春号」の最終チェックと
初夏ごろ発行予定の「58号 妄想の夏号」の執筆担当者を振り分けます。
出席率の高い日を選んだにも関わらず
季節柄なにかと忙しい時期というのもあり
当日の出席率は残念ながら半分以下に↓orz
でも、決めることは決めなきゃならん!!
というわけで、次々号の執筆担当者について
厳正なる選考が行われました。

あみだで!!

おおぬま(よしこのつどい)_d0002143_20322938.jpg










こちら武藤由利子作のあみだくじです。
線を引いたのも、
名前を書いたのも
すべて武藤。
他数名はその様子を温かく見守りました。

というわけで、選ばれた担当者には
近々ひそかに宿題が言い渡される予定です。

おおぬま(よしこのつどい)_d0002143_2039566.jpg




見えるか見えないかくらいの絶妙な感じに
モザイクかけてみました♪♪(*´▽`*)ノ゛









めばえ企画会議終了後は
先日このブログでちかこさんが紹介したボクササイズの
さわりだけご指導いただき、みんなでポーズ。
少ない出席者ながらも、わいわい楽しい時間でした。

おおぬま(よしこのつどい)_d0002143_20282045.jpg
by yoshiko-gekidan | 2013-03-07 20:47