人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみ(泣くのは嫌だ笑っちゃお!)

オリンピック、東京に決定しましたね。

東京で開催することでなにかメリットがあるのだろうか…あまり興味がないのでよくわかっていません(・∀・;)

とりあえず、7年後に思いを巡らす。

………。

来年もどうなっているかわからない不安定な生き方をしている私にとって、7年後は未知すぎる。

まあ今と変わらない日々を送っているのかもしれないし、それが一番幸せなことかも知れないとも思う。

とにかく、健康で笑っていられる7年後であってほしいと思います。

いや、7年後といわずずっとだけど。

健康でいられる自信は少しないけど、笑うことはできるか…

不健康になっても、膝が痛いだの肩が痛いだの言ってもとりあえず笑っておくか。。。

うん。ちょっと楽しいかもしれない。

いや、怖い?(笑)

あれ?でもこの状況、どっかで見たことあるような。


…よしこの柔軟の時間だ…。

あちこち痛い痛いと言いながら笑っております…。

た の し い ね!(おもてなし、のリズムでどうぞ)
by yoshiko-gekidan | 2013-09-13 20:20