人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちか(12月の過ごし方第二弾)

12月からいわてアートサポートセンター主催いわて演劇塾がはじまりました。
岩手の第一線で活躍している演劇人の指導が受けられるということで、初心にかえり参加させていただいております。基本を思い出し日常につながる有意義な機会となっています。
現在5コマを終えたところですが、おでってリージョナル劇場の顔合わせ、稽古も同時進行しています。

演劇塾もリージョナルも幅広い年齢層が集まっており、あらためて演劇を通した交流の楽しさを味わっています。こころとからだをほぐすWSの成果ですね。一方、稽古となると緊張度が高まります。ナーバスになっていたらもったいないと感じました。無口になりがちですが機嫌が悪い訳ではないので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

現段階で情報をどこまで公開していいのか判らないのですが、2月のおでってリージョナル劇場をどうぞお楽しみに。
by yoshiko-gekidan | 2013-12-18 22:02