人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさよ(暑いの苦手)

公演が終わって1週間以上経過しましたが、改めまして今回お世話になった皆様、そして来場いただいたお客様に心から感謝いたします。

さて。
公演を長く続けていると、来場いただいた都度アンケートを書いてくださったお客様の名前をなんとなく覚えてしまうものです。
「あ、この名前覚えてる!」と思いながらアンケートを読み、「そっか。だからしばらく来れなかったんだね~(*'▽')」と納得したり。
懐かしい名前を見るのは嬉しいものですし、お客様の立場からしてもチラシなどで懐かしの名前を見て「今回は〇〇さんが出演されるんだ」と嬉しく思うのではないかと。

そんなわけで、公演も終わり暇になったこととタイミングよく公演時期が重なったこと、そして旗揚げ当時のメンバーが出演されるということで、8月に某芝居を観に上京します。
私は暑がりで汗っかきなので「まさよさんは真夏の東京に来たら融けるか塩を噴く」と言われ続けています。その私が8月に上京です。大変です。
某夏祭典の人混みと暑さは私にとって「両手両足に砲丸をぶら下げたまま素潜りをする」ようなものだと思い自制していますが、今回の上京は「手すりのない船の舳先でタイタニックごっこをする」ようなものじゃないかと思っております。

せめて最高気温が30℃前半を超えないように、願掛けとして最強(最凶?)の雨男様&雨女様のお写真をスマホの壁紙にしようかと本気で考えていますので、「顔写真くれない?」とお願いメールを送るかもしれません。
その際は、どうぞよろしくお願いします('◇')ゞ
by yoshiko-gekidan | 2014-07-29 20:50