人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(赤い風出向中)

紅葉がきれいだなー…なんて思っていたら
みるみるうちに寒さが増し、気付けば季節は冬。

惠美です。お久しぶりです。
現在わたくし、盛岡の老舗劇団である赤い風さんに出向しております。
先輩方のあたたかい指導の元「物語る演劇」というものに挑戦中。

役に入り込まず、かつ、個性を出す

言うは易し行うは難し。
「これでいいのか?」と自問自答しては
眉間にギューッと皺を寄せつつ稽古をする日々。

そして迎えた盛岡公演の前日
緊張で口から胃が出そうになっている私に
よしこ代表O沼様から心のこもったメッセージとともに
こんな素敵なサプライズをいただきました!
えみ(赤い風出向中)_d0002143_23431359.jpg

代表お手製!可愛い!!

何とか本番を乗り切りホッとするのも束の間、
今月末は同じ演目を持って札幌に行って参ります。

劇団赤い風「蛾と笹舟」 札幌公演
11月29日(土)14:00・18:00
11月30日(日)14:00
会場:扇谷記念スタジオ・シアターZOO
http://www.s-artstage.com/2014/tgr2014/list/akaikaze/

赤い風のメンバーとして、盛岡の演劇人として、
よしこの看板をしっかり背負ってお芝居してきます!

…とは言ったものの、自他ともに認める方向音痴の私、
果たして無事に札幌に辿り着けるのだろうか(-_-;)
by yoshiko-gekidan | 2014-11-23 00:02