人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(あみものは避けて通りたい派)

まだ寒さ真っ盛りのあたり、あみもの部長ことO沼代表にお願いして帽子を編んでもらいました。
えみ(あみものは避けて通りたい派)_d0002143_03512199.jpg
可愛いでしょ(゚∀゚)
向かって左側のはお揃いのアームカバーとレッグウォーマー付き
向かって右側はリバーシブルになっているのでその日の気分で色が変えられる優れもの
どちらも大変重宝致しました!

寒の戻りはあるものの、季節はちゃくちゃくと春に向かっていますね。
帽子やマフラーのシーズンもそろそろ終了の気配。
そこで我があみもの部長、こんどはよしこの猫飼いメンバー向けにこんなものを製作。
えみ(あみものは避けて通りたい派)_d0002143_03582993.jpg
じゃん!猫用オモチャ!!
ピロッと生えたシッポが猫の遊び心をくすぐる仕様になっております。

早速我が家の愛猫に見せたところ、ものの数秒で狩られました…
えみ(あみものは避けて通りたい派)_d0002143_04021590.jpg
取り返そうとすると容赦なく猫パンチが飛んでくるほどの食いつきっぷり。
(このあと隙をみて奪取に成功!)

因みにわたくし、学生時代家政コースに居たにも関わらず、あみもので単位を落としかけたほど大の苦手。

今後のあみもの部長の新作に期待してます(笑)




by yoshiko-gekidan | 2015-03-26 03:39