人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぬま(【楽日】打ち上げは「楽屋」より居酒屋なり)

太陽の光りがふりそそぐ熟れたような真昼にご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!

本日でよしこ公演「楽屋」のすべてが終了致しました。
「さんさ踊りと共に盛り上がって行こう」を心のスローガンとしていましたが
実際にたくさんのお客様と共に公演を盛り上げることができました。
心から感謝いたします。

さて、公演は打ち上げまで含めて公演です。
4日間の熱い時間を過ごした仲間たちと
会場を居酒屋へ移し、宴の部スタートです。

出演者が準備をしたり休息したりする所
表舞台の裏側にある、ホンネと素顔が見られる場所を「楽屋」とするなら
まさにこの居酒屋こそ「楽屋」と呼ぶにふさわしいかもしれません。

というわけで

居酒屋は、「楽屋」より楽屋なり

おおぬま(【楽日】打ち上げは「楽屋」より居酒屋なり)_d0002143_2451711.jpg





















ありがとうございました。
by yoshiko-gekidan | 2015-08-03 02:48