いとう(芸術の秋)

自覚はありますが、私は何かにハマると割と一直線になりがちです。以前よしこ人に「まさよ姉さんはパチンコにハマりそうだから行かないほうがいいですよ?」と忠告されてしまうくらいです。
そんな私ですが、今「キングスマン」という映画にハマってしまいました。

予備知識など何もなく、ツイッター上でどうやら面白いらしいという情報を得て、それなら見に行くかと思ったのがきっかけです。
公開が9/11で、私が見に行ったのは9/26でしたが「もっと早く見にいけばよかった...!!!」と激しく後悔しましたよorz
盛岡での上映はおそらくあと1,2週間で終わるんじゃないかと思うし、DVDも発売されると思うけどそれまで何を楽しみにすればいいのかと今からキングマンロスの心配をしてしまい、出演者が出演している他の作品を見たら寂しさが紛れるかとwikiで調べる日々です。

早くDVDが発売にならないかなあ♪


さて、ここからは私の心の叫び全開でいきます。
キングスマンを今日までで4回見ました。
初回は何がなんだか分からないけど、とにかく「面白かったー!!」ってのが感想です。
帰宅後ツイッターでワード検索をし、他の方々の感想とか細かいネタバレとかを読み、そのシーンを確認するために、そして私自身もう一度見たいと思って翌日2度目の鑑賞。感想「ハリー、カッコいい!!!」
3度目の鑑賞を終えて「ハリーはカッコいいのは当然として、エグジーも可愛い!!」という感想。
そして4度目。「(ハリーがカッコよくてエグジーが可愛いのは大前提だから議論の必要なしとして)マーリン!!!マーリン(((≧▽≦)))」です!

世の中には様々な趣味嗜好の方がいらっしゃいます。
「男性のスーツ姿が好き」「眼鏡が似合う人が好き」という嗜好の方もいらっしゃると思います。
...そういう皆様はキングスマンを楽しめるのではないかと思いますよ?
アクション映画だし、お上品とは言えないし派手に人が死にますし、万人が楽しめるとは言い切りませんが公式サイトでプロモーション映像を見て、興味を持ったら行ってみるといいと思いますよ...?


右クリックで「すべて表示」にしなきゃ読めないようにしたくて薄い字で書いてみたけど、どうやらできない様子ですね。残念です。
[PR]
Commented by torico_a at 2015-10-04 07:19
HTML編集を使えば文字色白くできますよ~
by yoshiko-gekidan | 2015-10-03 22:20 | Comments(1)