人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松美(照明とか)

病と食べ物

わたしは今年にんにくを例年に無いくらい食べました。
おかげでインフルエンザにかかっていません。まだ。
白鳥を見るたび、お前らがAソ連型を運んでくるんだな!と
敵意を燃やして、やつらはきっとにんにくに
弱いに違いない!襲ってきたらにんにくを口につっこんでやる!
カはーっと決意を固めていました。

貧血にはレバーです。盛岡劇場極近にある、焼鳥屋さんで、
一年くらいレバーを毎月食べていたら、貧血は改善されました。
その後、違う焼き鳥屋に1年ぐらい通い、そこは、あまりレバー
が美味く無かったので、食べていなかったら、やはり、
貧血状態に戻っていました。

おやつばっかり食べていると、人に対して冷たくなります。

最近ちょっと嫌なのは、塩分を控える為に、カップの味噌汁を
のこしたり、カップラーメンの麺以外を残す人です。
・・・・・・・・食うな!

すみません、感情的になりすぎました。
でも、本当に食べ物は体に大事ですよ。
by yoshiko-gekidan | 2006-03-08 23:22