人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとう(舞台監督)

「運命を感じるとき」

月曜日の出勤途中のこと。いつもよりも早く家を出てしまい、時間があるから立ち読みしてこうかとコンビニに立ち寄る(良い子は立ち読みせずに買いましょう)。某週刊漫画紙を手に取り、目標ページはどこかとパラパラ中。

「おおうっ!!(心の絶叫)」

・・・こ、こんなところに!しかも本編には全然出てきてもいないのに、表紙なんて!まあ!
その日一日仕事中とても幸せな気持ちですごせたことは言うまでもありません。
ちなみにその日の夜、各地でイルカ祭りが催されておりました。

予期せぬ出会い。これを運命といわず、何というのか。
虫のしらせ、ありがとう!私の本能、ありがとう!

ちなみに本日は4月1日で、エイプリルフールではありますが、上記は真実です。
年度初めで、「よし、今年度は・・・」といろいろ気持ちを新たにする時期なのに、こんなオタク話でごめんなさい。
でも、もうそろそろ、制作部からの新たな動きの気配が・・・あるころじゃないかなあ・・・多分。
by yoshiko-gekidan | 2006-04-01 22:33