人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとうまさよ◎舞台監督とか

「夏の定番」

私は近頃、「応募して何かが当たるものは応募しよう」をモットーにしています。
もう少しいい言葉をモットーにしましょう。

季節は夏です。夏はビールっぽいものの消費が増えます。シールもどんどんたまります。
一時期前の「ワールドカップ日本代表を応援しよう」キャンペーンの際は、応援していないのに「勝ちリング」とやらが当たりました。特に興味がなかったためゴミ箱行きになりそうなところを救い出され、同じ職場の人の手へと渡りました。
今シーズンは各地のうまいもんを狙います。

母は元気ハツラツな飲み物のシールを集めています。先日私の部屋に、シールだけ張ってあとはそれっきり状態の葉書が投函してありました。特に欲しいものがなかったので、○podを希望して、必要事項を記入しポストに投函してみました。
なので、ある時私が○podの上手な使い方について事細かに相談したら、「ああ、当たったんだな」と思ってやって下さいませ。

ちなみに現在まで、いいものや欲しいものは当たったことがありません。
by yoshiko-gekidan | 2006-07-25 22:33