人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみ(演出とか)

初日が無事に終わりました。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
まだあと4回!残りの公演もがんばります。

ところでわたくし、前に黒い雷神、ブラックサンダーのことを書きましたが
なんと!このブラックサンダーを持ってきてくださったお客様がいらっしゃいました!
H様、本当にありがとうございました!感謝いたしております。
もちろん劇団員達にも幸せのおすそわけをしておいしく頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

話は変わりますが、会場、暑かったようですね。舞台はもちろん灼熱地獄です。
冷房はずっと入れているのですが、やはりお客さんが入るとどうしても冷房が負けて
しまうのでしょう。もっとがんばれ冷房!そんなわけで皆様、なるべく脱げるところまで
脱いで(法にふれない程度に)涼しい格好でご覧下さい。
by yoshiko-gekidan | 2006-08-24 23:58