人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーや

はい。
私にとって緊張の初舞台、盛岡公演が終わりました!
かなり緊張しました。
ガクガクでした…。
だからこそ、よしこの暖かさっていうか、温もりっていうか…、より感じることが出来たんだなぁ~、と思います。
…お客様に見てもらえるありがたさとか。
私にとって、私の初舞台がよしこの公演であったことは誇りです。
これからも、この新鮮で!緊張感にみち溢れた!気持ちを忘れずに頑張ります。

まずは仙台!!!
問題は残暑…暑いかなぁ~;:
気がかりです。
よしこの公演時だけ涼しくなるという、

夢みたぁ~い!!

なことになってくれればいいのに…。
by yoshiko-gekidan | 2006-09-01 11:08