人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよ(装置・役者)

只今、仙台に向けて稽古真っ最中です!
今回の、みんなの目標は盛岡公演より必ず上がること。(まぁちょっとでもいい、演技をすることですな)
私の目標は
素敵な突っこみができること~。
しかし、いかんせんお笑いベタの私には大きな壁が立ちはだかる~ちくしょぉぉぉ。
テレビのお笑い芸人を見ては、うらやましいと。唇を噛みしめています。
いつか、私もっ!

稽古場では演出が
『おもしろくないなぁ、それ』
よしこ、コント集団にスタイルを変えたかぁ……
いえ。やるのは
あくまでも
星の王子様です。
いや、でも、頑張ってます。
だから、是非、仙台へ、隣じゃないですか。
待ってますから。
多分、どっかん、どっかん、会場が湧いているはず…
(願い)
そんなわけで仙台見に来てください~
by yoshiko-gekidan | 2006-09-09 23:50