人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおみ(にょろにょろ)

ものすごく今さらですが、
今日、職場の給湯室でふと気付きました。

牙を描くの忘れてた…(@_@)

私が描いた「ボアに飲み込まれたゾウ」には、牙がありませんでした。
あぁぁ。。ゾウには牙がお約束じゃん!

稽古開始早々から描き始め、
その後、2回のゲネ・8回の本番と描きこんできたのに…あたしのバカ。
(ちなみに、同じ絵をひたすらなぞってました^^;)

でも、なぜいきなり今日になって気が付いたんだろぉ。(しかも給湯室で)
それを思い出したキッカケを思い出したいのですが、思い出せずにいます。
by yoshiko-gekidan | 2006-09-30 01:20