人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとうまさよ(舞台監督とか)

「ふかふか好き」

私はふかふかしたものが大好きです。
冬の上着には、襟元や帽子の縁などにふかふかしたものがついていることが多いので、ふかふか好きとしては冬は少しだけ嬉しい日々です。

朝、通勤途中にピレネー犬を見かけることがあります。白くて、でっかい犬です。ジョリーです。
そいつが夏に草の生い茂る川原を走っていたことがありました。・・・何だか、少し癒されたような気分になりました。

今の願望は、ピレネー犬の首に腕をまわしてぎゅうとしがみつき、あの白くてふかふかした(と思いたい!)毛並みに顔を埋めて、ふかふか具合を体感することです。

が、ビビリ屋なもので、絶対出来ません。

ので、今後おもちゃ屋に行く機会があったら、とりあえず白い犬のぬいぐるみを見つけてぎゅっと握ったり掴んだりして疑似体験を楽しもうと思います。
by yoshiko-gekidan | 2007-02-26 21:07