人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤(小道具など)

よしこさんのHP祝リニューアル!

世の中ブログ流行ってるなーと思っていたらよしこHPもブログになりました。
芝居はアナログだけどどんどん進化してますね。よしこ内にも自宅PC組が増えました。

私の自宅PCはかなり古くて、回線もか細いので練習が終わって帰ってくると見るだけでもしんどい状況です;各家庭でネットを使ってるんだな・・・としみじみ思いながら。

何はともあれ最初はHPからでも構いませんがぜひ劇場に足を運んでいただき、五感でよしこを感じて欲しいですね。今回の作品は普段の作品よりは現実感ありますが、よしこらしさを求めて練習中です。直に聞こえてくる音や光に勝るものはありません。

なんとなく書いてしまいましたがご期待に沿えるようにがんばらねば!自分で書いといてプレッシャー・・・
by yoshiko-gekidan | 2005-03-24 10:59