人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼(代表)

ついによしこもブログか!
個人的には二つブログを運営しているが、なかなか更新出来ない。
劇団員みんなで更新していけば、どんどん記事も増えていくことだろう。

ブログ→インターネットということで・・・
最近、というわけでもないが、ネットでお小遣い稼ぎが出来ないものかとちょっぴり考えてしまう今日このごろ。
アフィリエイトとかね・・・でもまず自分のHPを作らなければいけないので、なかなか手を出せないでいる。作るとなると内容とかテーマとか、いろいろ考えなければならないのがおっくうだ。
その点、劇団のHPというものは、内容もテーマも充実している。
アフィリエイトには使わないけど。
今年ちょっぴりHTMLを学んだので、記憶が錆びないうちに、なにかに活かせればと思う。
それよりもまず、本分の芝居作りをしっかりせねば!
・・・ううう、頑張るぞ!
by yoshiko-gekidan | 2005-03-24 22:59