人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさよ(舞台監督とか)

「イルカの誘惑」

先日、テレビで「イルカ王選手権」という番組をやっていました。
私が一番好きな動物はペンギンですが、2番目にはイルカ(シャチも含む)が好きです。
テレビの画面には、イルカ好き心をくすぐる国内の水族館(?)のイルカがわんさか。
なぜ私は関東に住んでいないのだ!(←紹介されていたのは関東近辺の水族館が多かったのでした)と思いながらも、至福の時をすごしたのでした。

そして本日。装置で使う布を購入するため、生地屋へ参りました。
そこには何と!!

白地に青いイルカがプリントされた生地が・・・!!

これは何?私に「買ってv」ということ?
財布の中身と相談した結果、今回は購入を見合わせましたが、私の性格からすると近日中に購入する可能性が大です。

イルカ、・・・恐ろしい子(笑)
by yoshiko-gekidan | 2007-06-25 21:33