人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぬま

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

ブログの方が年末の忘年会の話で盛り上がって?いるようです。
私…見ました。
すごい忘年会でした。
ホントに出来るのか?という程、ぎりぎりに決まった日程。
勿論稽古最終日。
稽古終了の22時近くに店に到着。これでも一次会です。
最後はよしこ以外の客も帰り、貸切状態になってしまいました。
恒例のクリスマスプレゼント交換は、「お正月」のメロディーに乗せて…
私は今回のひろいんからのプレゼントをゲット!
例の岩に登り盛り上がる一同の様子を、丑年チームの一員として遠巻きに見守っておりました。(丑年の気性なんでしょうか…)
そして、この場のジャンケン大会で、とんでもない重要事項が決定され…
もう神の導きとしか思えない…負けチームの私はそう思うしかありませんでした。
詳しくは「るつぼ」会報などに後々公開されるかも…

今年は冬公演ということもあり、忙しい中、急な忘年会になってしまいましたが、
新年会こそは前もって余裕を持って日取りが出来ればと思います。

そんな感じで?今年も和気藹々の連中。
一致団結、一丸となって、本番まであと一月、ステキな舞台にします。
皆様是非観にいらして下さい! お待ちしてます。
by yoshiko-gekidan | 2008-01-06 16:26