人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよ(制作とか)

忙しい毎日で
がっくり落ち込んでいる。
そんな中私のストレス解消は派手な色の服を着るだ。
多分、気分を変えるための自己防衛システムなのだろう。この間も夜中に明日着る派手な色の服をタンスの中から探し出した。次の日はちょっといかれた感じで出勤。
以前友人と
いい加減な年になったら、あの人あの年であんな格好している…と人に後ろ指指されるような格好で生きて行こうというような話をした。
本当にそう思う。
そして私の夢はしわしわの手にバカでかい指輪を何個もすること。
それイミテーションでしょ。みたいな指輪をはめたい。そんな素敵なばーさんになりたい。
そんなわけで
『鬼門』見にきてくださいなー。
by yoshiko-gekidan | 2008-01-29 18:12