無事公演終了。(えつこ)

先月無事に追悼公演を終える事ができました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました!
次回本公演もよろしくお願いします!

現在衣裳を構想中です。先日演出のめぐみさんから
衣裳イメージを聞き、物作り魂に火が点きました。
すでに手が布やハサミを求めてうずうずしています。
出来るだけ過去のイメージを崩さずかつ斬新な衣裳が
出来ればいいなと思っています。
一体どんな事になるのやら…今から楽しみです。


どうでもいい私事ですが
エアロビクス始めました。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2008-03-03 23:39 | Comments(0)