さーや(宿題中)

d0002143_1728563.jpg

よしこでは様々な宿題が出ます。
公演に向けての作業とか、脚本についてとか、めるまが記事やめばえ記事の執筆とか…。

記事執筆は文字数指定があったりします。
『300字程度でフリートーク~』みたいな。
私は文章を練る時、まずルーズリーフに自筆で書いてみるのですが…。


文字を数えづらい!!
(´A`)


そこで私は考えた!!☆
ルーズリーフに縦線をひいて300字ならば、きっちり300字分の升目を作ってから記事を書けばいいじゃないか!
\(^O^)/


ええ、実は几帳面なんです。
300字『程度』と言われようが、きっちり300字数えなきゃ気が済まないんです!!
めんどくさい女なんです、私は。



というわけで、自作の作文用紙に宿題書きます~!
頑張るぞー、オーッ!!
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2008-05-22 17:28 | Comments(0)