人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぬま(飯担当)

演出藤原の記事の通り、私がごはん隊長す。
もちろん私もずっと「おにぎり生活」には心を痛めておりましたとも。(;ーωーA  
なので注文前に舞台監督伊東に相談した上で、比較的時間に余裕が出来そうな中日を、
弁当の日として設定しておりました。
なのでみんなが弁当の到着に驚き、感激している姿に、逆に驚かされたくらいです。
いつの間にか「基本おにぎり」がみんなの意識の中で「全部おにぎり」になっていたとは…Σ(・д・ノ)ノ!
今回は客演の方がいらっしゃるので、
本日はごはんを食べながら、他劇団の食事事情を聞いてみました。
…どこもいろいろ、大変みたいです。
今回の調査は次回に活かす…かもしれないとして、
「基本おにぎり」だった分、打上の飯がおおいに楽しめることでしょう(>▽<;;

さて本日、盛岡公演最終日です。
盛岡のみの参加メンバーもいるし、
盛岡の音、盛岡の明かり、ここに辿り着く為に仕込んだ全て、
この形でやるのはこれが最後。
最後まできっちり、この作品が紡ぎ出す時間を愛そうと思います。
是非、観にいらしてくださいませ。
by yoshiko-gekidan | 2008-07-20 01:50