人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつみ(折り紙職人)

盛岡公演が終わって、一週間のお休み。
何をしていたかというと・・・
折っていたよ、薔薇を。
折図の説明が英語であったため、
よしこ内では英語できるであろう、HちゃんとNさんに
「この先わからないよう」
と訴えたのだが、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すすまん!」

しかし、私は頑張ったぞ!
何日もああでもないこうでもないと推理と憶測を繰り返し、
とうとう壁を乗り越えた!
見よ!左下!

まつみ(折り紙職人)_d0002143_22262578.jpg


・・・写真、ぼけてるしね。
なんか、薔薇というか、紫陽花みたい。
こういう帽子、美智子様がかぶっていそう。

というわけで、一生懸命頑張れば、乗り越えられないことは無い!
新たな世界への扉を開くには繰り返し繰り返しの練習あるのみ!
あるとき突然ヒラメキが舞い降りるのさ!

「おやおやなあに?何のお話?」
by yoshiko-gekidan | 2008-07-28 22:44