人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さや子(チキンハート)


今年も奴らが迫ってくる気がしてならない。
そう、去年盛岡を震撼させた奴らである。


その名も、MAIMAIGA!!

蛾です、蛾。
去年の夏に大量発生しやがった忌まわしき存在。
あいつらの置き土産(まだ幼き命)が最近各所で発見されているらしいのだ。
あああ、怖い…もうすでに怖い。
外出するのが嫌になっちゃうよ。


…そういえば去年、奴らの猛威に恐怖した私は対策を練るわけでもないのに、奴らのことを調べまくってた記憶が。
奴らは数年周期で大量発生するのだが、種族内における特殊な流行り病によってそのブームに終焉を迎えるらしい。

自分達で華々しく発生し、自分達で静かに身を引いていくだなんて……なんてエンターテイナー!!
…なんて思うわけが無い。
どうせ、自分達で完結するならば、私としては最初から発生してほしくないのだ。


うう、怖いよう。
by yoshiko-gekidan | 2009-05-11 01:52