人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぬま(今日は『ラッキーゾーンの日』です)

さて本日は「ラッキーゾーンの日」。

「ラッキーゾーン」。
それは、ものの本によると…(`Д´)/



『風水で言うところの「幸運の通り道」のことである』

『勝負事で、神がかり的にツキまくる一発逆転可能な状況のことである』

『大阪府貝塚市にあるペットショップの名前である』

『埼玉県加須市にあるリサイクルショップの名前である』

『よしこの本番前日、舞台上に設けられる儀式の祭壇のことである(/-д-)/彡Ω~』

『ドイツ村出身の作曲家の名前である』

『集中力が極限まで高められ、周囲の景色や音が意識から消える心理状態のことである』

『新しいダイエット法である』

『無口だった人がいきなりハイテンションで踊りだす空間のことである』

『野球場で本塁打を出やすくするために外野フィールドの内側に施した柵のことであるヽ(^Д^*)/』




………


だから…野球は語れねーんだってば…orz
by yoshiko-gekidan | 2009-05-26 12:11