ともえ(小道具)

私は受賞後の祝賀会のみ参加。

そこでみんなに自慢したものはd0002143_0555643.jpg

新作のチラシから作ったカスタムジャケットです♪
当然待ち受け画面も一緒!!

ミズコバージョンも作りたいので画伯っお願いします~
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2005-07-21 00:58 | Comments(0)

ひろみ(宣伝担当)

皆さん、HP等でご存じとは思いますが
よしこが「盛岡市民演劇賞大賞」を受賞しました。

パチパチパチ~♪

・・・・と、いうことで、本日(7月20日)は盛岡劇場にて、授賞式が行われました。

しかし、これを書いている私は、行けなかったので、
他の劇団員に、「授賞式の写真を送ってね♪」と、頼んでおきました。


で、授賞式後に送られてきた写真。

タイトルは、「授賞式前にガチガチに緊張する代表」



d0002143_19562994.jpg


・・・・って・・・・・
随分、日焼けしたわね。




で、これが授賞式後。

d0002143_19564670.jpg


よしこスマイル。にっ。

皆様、これからもよしこをよろしく!!
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2005-07-20 20:01 | Comments(0)

ひろみ(宣伝担当)

みなさま、お待ちかねです。
次回公演の詳細が決定しました。
ホームページにアップしましたので、ご覧ください。
そして、公演日程を手帳にメモしてくれると嬉しいです。

アクセスカウンターが壊れて、どうしたらいいのか分かりません。
誰か、助けてください・・・。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2005-07-16 23:31 | Comments(1)

久々に・・・

今日はよしこの活動があります。
たるんだ体がなんとかひきしまりますように!といつも願いながらなんともならずに年月はたちます。もう若くないんだから健康に気を使おう・・・

あ・・新人さんにストレッチなどを教える担当でした。資料忘れないようにしようっと!
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2005-07-13 13:10 | Comments(0)