ともえ(小道具

d0002143_19311184.jpg


最近のよしこさんの練習風景をなおみ画伯に描いてもらいました。
こんなことまでバラシちゃっていいの!!?というぐらいかなりリアルな内容・・・・
d0002143_1935788.jpg
ああ・・大変、体育会系かと思いきややっぱり暗めな内容か!?想像は膨らむばかり
こんなこと想像させてがっかりされないように練習頑張りますね!d0002143_19332594.jpg
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2005-08-30 20:04 | Comments(0)

みしま(装置)

こんばんわ。涼しいです。真夜中です。
今年、我が家では蚊取り線香を買ってもらいました。
あの渦巻きの。緑の。なかなか煙の出るヤツです。
最近は液体だったり持ち運びできたりと、蚊取りも進化してますが、昔ながらのものも案外消えずに残っているものですね。
風情だねーとか楽しんでましたが、窓閉めたりしてうっかり室内に滞留させると、こちらの魂こそ殺られそうになりますね。濃密。
あ、今日地震ありましたね。そして台風もせまっているとか。
両方いっぺんに来ないといいな。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2005-08-25 01:21 | Comments(0)

めぐみ(演出)

暑さもだいぶおさまり、なんとかすごしやすくなりましたね!
肌の弱い私は、暑いさなか、汗に負けないようにとタオルを
極力首に巻いていたらタオルに肌がまけました・・・・・。
そこで初めて手ぬぐいを買ってみました。肌に優しそうだし。
なかなかいい感じ。稽古中も着用しています。
今はなかなか可愛いのがたくさんあるのね。
みなさんもお試しあれ!
でも一番は健康で丈夫な肌がほしい・・・・。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2005-08-14 21:53 | Comments(0)