みっし(装置)

こんばんは。
先日、自販機のおつりにパチスロのコインがでてきました。みっしです。
そんな事態があったせいか、夢をみました。
みんなで山に登るのですが、朽ちかけた神社に立ち寄るのです。
なんとなくお賽銭でもあげていこうか、とした私のてのひらには
うすっぺらーい・直径3センチくらいの『10セン』という硬貨が。
変なの、と思いながらも、なにか納得して賽銭箱に放り込んだのでした。

我が家の夢辞典によれば
「登山」…グループ活動が活発化する
「神社」…貴重なひとが身近にいる
「金銭」…幸運を授かる
ということらしいので。
そうですね、『よしこの公演が素敵に大成功』というのを暗示していたのです。なんてね。
……いいオチついた~
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2006-06-15 02:07 | Comments(0)

某電器メーカーから依頼が来た夢をみました。

「当社のお掃除ロボットの隠れキャラとしてよしこさんをぜひ採用したい。」
”金のくちばし”じゃあるまいし、よしこさんは忙しいのだ・・・・

検討を重ねた結果るつぼちゃんで対応することにした。
るつぼちゃんならファンクラブの会報でもコスプレにチャレンジしてるし
今回も頑張ってくれるに違いない。
d0002143_8585098.jpg
試作品一号研究所を掃除する・・・・
なんとかエア○ン商戦に間に合わせようと開発中。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2006-06-04 09:02 | Comments(0)

さーや(衣装)

次回公演が決まり、ちゃくちゃくと練習や準備が進んでいます。

今回の衣装は●●風!!ということで、よしこらしく、●●らしくデザインも決まったのですが…。
どういう訳か、侍みたいな人が居たり…、そば屋の娘っこみたいな人が居たり…。
波乱万丈で笑いが絶えません。
公演までには完璧な●●風になっていることを願います。
………頑張ります。



余談。
先日よしこでは、フーセンガムが流行!!
やっぱり、はじけたフーセンガムは鼻にくっつけないと!!!
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2006-06-01 22:19 | Comments(0)