さーや(ブログ放置魔)

自分がブログ当番なのをすっかり忘れてました…むしろ自分じゃないと思ってました(笑)

さてさて年末ですね。
しかし、某ショッピングモール(年中無休営業中)に勤める私には年末年始など関係ないのです…。
そんな私の今年最後の楽しみはよしこの忘年会でした!!
(といっても私だけ都合により、すぐ帰宅…泣)
稽古場近くの店に行ったのですが、宴会場?和室に岩がある不思議な店でした。
なんていうか…壁一面が岩なんです、うん。
なんか第一印象強すぎっっ!!
店は不思議でしたが、そこのおばちゃんとか働いてる人が気さくで素敵なお店でした(^^
今度はゆっくり行きたいなぁー。




そして今年最後の私の謎。
宴会部長は岩を登ったのかしら?
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2007-12-30 19:06 | Comments(1)

よしこ研究所

映画「椿三十郎」を見てきました。

これはファーストデイで安かったからではなく、れっきとした
研究の一環であります!(ケロロ風)

先日大沼代表にレポート(映画のチラシ)を提出しましたところ、
「いつもがんばってくれているので、たまには君達が行って来なさい!」
と笑顔で送り出してくれました・・・

自分が一番に見たいはずなのになんて優しいお方!と感動しながら
行ってまいりました。ありがたや、ありがたや

口が裂けても大沼代表には言えませんが躍る○捜査線の織○さんの
方が私は好きだなぁ・・・
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2007-12-05 23:07 | Comments(0)

よしこ研究所

今回の公演でミズコちゃんがいい役をもらえるらしい・・・・

そんな情報をキャッチした私は早速製作にとりかかった。
より美しく、より愛されるミズコちゃんを目指すには設計から
はじめねば!!!

(@_@)そう考えた私は早速えっちゃんにミズコ2008版の
設計書を作ってもらいました。

素材もいいものが手に入りました。今は女工さんたちが
一生懸命生産に励んでおります。

ううーーかわいい♪頬ずりしたくなるような出来です。
・・・しかし、設計書通りに作ったにもかかわらず個性がある
ような気がします;

公演で見ることができると思いますのでご期待下さい(^^)/~~~
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2007-12-03 00:17 | Comments(0)