さーや(秘密)


よしこの人々には秘密だが、よしこに提出する宿題をいまだにやっていない。

最初の提出日は過去になってしまった。
二度目の提出日も過去になってしまった。
三度目の提出日も迫っている。

やばい、非常にやばい。
もう何でも良いから脳から何かを引きずり出さねばならない。
いでよ、アイディア!みたいな。

本当に何も思い浮かばなくて、切羽詰った私。
脳に刺激を与えるために、いつもと違う体勢でゲームをしていたら…我が配下であるはずの愛犬に下克上されてしまった。


d0002143_23291843.jpg



いや、何も思い浮かばなくてゲームをしてしまう私よりは、愛犬の方がはるかに偉いのだろう。
そう思っておこう。


さて、宿題やろう。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2008-10-31 23:31 | Comments(0)

さーや

最近の楽しみは飲み会とゲームです。

先日もよしこの大打ち上げがあり、とても楽しい時をすごしました!
一次会は素敵なお店、まりあーじゅで!
二次会はカラオケで!!
そして解散した後…
私、きよさん、ともえさんの三人はじゃじゃ麺を食べに行きました♪
飲んだ後の麺類ってめちゃうま。

ああ、楽しかった~。


そして帰宅してゲームする私↓
愛犬も眠いながらに付き合って?くれてます~。
d0002143_12422242.jpg

[PR]
by yoshiko-gekidan | 2008-10-29 12:50 | Comments(0)

どうにもならない風邪対策で久々に早い帰宅♪

栄養つくもの----------とウロウロしておりましたら
肉売り場にてきよさんに遭遇。
公演は無くとも行動はかわらないのね(~_~;)

肉と野菜ジュースでなんとかなると思っているなんて
だめですなぁ
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2008-10-22 00:43 | Comments(0)

風邪をひいてしまいました。
目をあけるのもつらい。。シバシバする
のども痛い。あご付近のリンパも腫れてる気がする。
鼻水もとまらない。熱もあるのかな・・・

よしこさんの収穫祭で栄養満点だったはずなのに
どうしたんでしょう(>_<)
こんな日はリポD飲んで早く寝ようと思っているのに
こんな時間にブログ書いちゃってるよ。

欠けてる月が赤く見えるのは熱のせいなのかな。
ははは(=_=)
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2008-10-21 00:47 | Comments(0)

10月となると、巷に溢れるハロウィングッズ。
毎年なんだかわくわくします。
今年はすっかりリプトンのハロウィンキャンペーンに乗せられ、
リプトン(500mlパック)を飲みまくりました。
シールの裏に書いてあるキーワードで
携帯コンテンツがもらえる~というので、
キーワードを集める為、
一時期は毎日リプトンを飲み続けました。

でもこのキャンペーン、携帯の機種によっては、
対応しないものもあり…まあ、これに限った話じゃないんですがね。
携帯のきせかえ機能がありますが、
ちょこちょこ探したり変えたりして楽しんでいる私にとって、
ちょっと寂しい世の中になってきました。
「あなたの携帯は対応していません!」
どんどん時代から取り残されている気分です(ノω・、)

というわけで、そんなあなたにも、
ハロウィン気分を味わっていただけるよう
よしこの携帯サイトにGIFアニメをご用意しました。
是非ご照覧ください。(結局宣伝かよ!( ̄▽ ̄)v

こんな風に携帯サイトは、よしこの公演まで
のんびり気長に進んで行きますので、
たまにのぞいてやってくださいませ~
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2008-10-16 12:57 | Comments(1)