今年もあっという間に1月になりました…。仕事に追われる毎日です。ちまたでは色々なウィルスが横行しています。かからないように皆様お気をつけて下さいませ。
毎日寒いですね…
私は最近湯船に浸かることを日課にしてます。それと乾燥しないように保湿すること。寄る年波に乾燥に悩まされているので…。なんだか地味な話題になりましたが。まずは冷えに負けないぞぉということでー。次回はなにか面白ネタを提供できるように頑張ります。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-01-25 00:21 | Comments(0)

今日の活動

よしこファンにお馴染み、mizuko製作工場が、某所に臨時オープン。
画像は本日の活動の成果です。
活動は地下でもうしばらく続きそうな気配です。
夏ごろスタイリッシュなニューmizukoちゃんが会場デビューする予定、乞うご期待★

d0002143_2340198.jpg

[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-01-09 23:41 | Comments(0)

あけました(めぐみ)

どうぞ皆様、今年もよしこをよろしくお願い致します!

今年がよしこと、よしこを応援してくれる皆様にとって怖いくらい幸せで素敵な1年になって
その幸せを他の人にみせびらかせますように!
そして、人々にうらやましがられ、最終的には世界が私達にひざまづきますように!




…冗談です…
すべての人が幸せな1年でありますように!(いい子ちゃんぶってみる)


さてさて、皆様は初詣に行かれましたか?
私は近所の神社に行ってまいりました。
おみくじひいたら大吉でした。
いつどんな時でもすぐ自慢できるように、大吉おみくじは持って帰ってきました。
っていうか、話にはきくけども本当に凶とかひく人いるのでしょうか?
確率としてはかなり低いですよね?
身近では聞いたことないなあ。
もしいたら、励ましにいこうかな。おでこに大吉はって。


よし!大吉でうかれたことだし、そろそろ正月気分を拭い去るためにもよしこの宿題に取りかかった今日…
手始めに次回作の芝居について、えみちゃんにメール。
なんだか、メールの内容がよしこらしいキーワードが満載で、すっかり正月気分も覚めました。
中でも、むちゃくちゃな事言ってるわ…と思ったフレーズが
「スタイリッシュな狂人」
なんだそりゃ(笑)メールしてから思った。
みんなこんなひどい演出でごめん。
反省はしないからついてきてください…。

これを読んでいる皆様方におかれましては、次回作にご期待ください!
きっと紆余曲折あって、最終的には汗と涙と友情てんこもりの、熱血スポ根ものになる予定です。

どうか信じないで、待っていてください。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-01-05 03:21 | Comments(0)