小春日和。(えつこ)

ここ最近天気がよろしく、いい感じにまったり春の眠気に襲われつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日今日と朝から素晴らしく雲のない快晴でございました。
洗濯日和、暖かく...でも窓を開けておくにはちょっとまだ寒いので日光だけを部屋に取り入れる。
なんだか、春近いな〜なんてしみじみ思います。

あまりにも奇麗な空だったので、出勤前に家の前の桜の木を見上げて写真をパシャリ☆
良ーく見てみると、桜の蕾が膨らみ始めていました。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-02-22 23:35 | Comments(0)

暖かくなる(さや)

ニッセ●ンのカタログが好きです。
お洋服や家具を眺めるのも楽しいですし、ちょっとした鍋敷きとしても活躍してくれるからです。

最近日中の気温が春らしくなってきました。
散歩日和な日が増え、嬉しく思います。

反面。
鍋敷きを使わなくなる日が近いことに気付き、ちょびっとセンチメンタルになりました。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-02-21 14:29 | Comments(0)

前回の記事から期間が開きすぎてしまいました…申し訳ありませんm(__)m

ここ最近は、よしこ一同にとって幸せな出来事があったり、次回公演に向けた宿題を頑張ったり、良い意味で忙しい日々を過ごしております。
よしこには関係ありませんが…個人的にも良い転機が訪れ、春に向けて前向きに前向きに進んでいるようです。
怖いのは花粉だけですね(笑)

よしこ公式HPに次回公演についての情報が掲載される日も近いと思われますので、今しばらくお待ちください。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-02-16 18:30 | Comments(0)