1人〇〇〇。(えつこ)

最近、寒かったり暑かったり調子が狂う今日この頃です。
昨日までピンポロプレゼンツ『八月のシャハラザード』に衣装メイクで参加してました。
よしこ同様ラスト1週間は全力疾走なもんで、今その反動でグッタリ屍状態です。


さて、今私には目標があります。
勇気がなくてなかなか踏み込めないでいた境界線。
あのカウンターを通るまでの緊張と恥ずかしさ。


そう、それは…『1人カラオケ』です。
何でしょう…ストレスなのかな。何だか無性に歌いたくて仕方ありません。
まだ上手く歌えないあの曲や、マニアック過ぎてなかなか人前では歌えないあの曲…などなど。
1人ならば何度連続で入れても、誰も文句は言わない。
まさにプライベートパラダイスです。

近々、その境界線を越えてみようと思います。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-11-28 21:02 | Comments(0)

むらい(ぬっくぬく)

コタツはいいねぇ…リリンが生み出したなんちゃらら。

という訳でコタツ生活を堪能しております。
コタツでミスター味っ子を読む生活、プライスレス。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-11-16 15:05 | Comments(0)

ご報告いたします

ご報告が大変遅くなりましたが、よしこ公演 其ノ他「空耳祈譚」
公演収入の一部90,597円を東日本大震災の義援金として
日本赤十字社にお届けいたしました。

被災地の皆様に、心安らぐひと時が
日一日と増えますよう、お祈りいたします。

d0002143_192697.jpg
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-11-12 19:27 | Comments(0)

明後日にコタツ布団を買いに行くことになったので、今日はコタツを引っ張り出しました!
これで私の引きこもり生活に拍車が掛かることでしょう。
明後日は買い物の後に映画も見に行く予定なので楽しみです。
最近は映画を見ている時と、本を読んでいる時が一番落ち着きます。
最近読んで面白かった本はアゴタ・クリストフの「悪童日記」「ふたりの証拠」「第三の嘘」です。
普段、外国人作家の本は読まないのですが、友人の薦めで読んでみたところ私の好みど真ん中でした。
時代が大きく変動していく中、確固たる自我を貫く主人公が印象的な作品です。
興味を抱いた方は是非読んでみてください。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-11-11 18:32 | Comments(0)

ブログ当番ではないですが参上してみました。
しかし、特に書くこともないという……せっかくログインしたのでブログスキンをちょっと冬っぽく変更。

寒くなってきたのでコタツを出そうと思ったのですがコタツ布団がありません…。
昨シーズンまで使用していた布団を処分したのをすっかり忘れてました。
来週末はコタツ布団を買いに行こうと思います。ついでに、新しい布団と毛布も欲しいです。
冬ごもりの準備は大事ですので。

これからもっともっと寒くなると思いますが、皆様風邪をひかないようご自愛くださいませませー。
[PR]
by yoshiko-gekidan | 2011-11-06 14:42 | Comments(0)