人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演情報を更新しました(制作部)

お久しぶりです。しばらくブログの更新が止まっておりましたが、よしこは元気です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
よしこの活動も、ようやく皆様にご報告できる準備が整い
公式HP(PC & モバイル)の公演情報を更新しました。
また、今回も公演の特設ブログを開設し、本番に向かうまでの道のりを
ちょっとずつご紹介していきますので、是非チェックしていただければ嬉しいです。

いろいろありましたし、今も、これからもあるけれど
今私達にできることをやる、それだけです。

想いをこめて芝居と向き合い、今年もまた素敵な作品、時間をお届けできることを目指して。

会場でお待ちしております。
by yoshiko-gekidan | 2011-05-02 07:42